花粉症^^;

とうとうなってしまいました・・・
くしゃみ 鼻水 目の痒み
典型的症状です・・・(T_T)
今日、休日診療している眼科で目薬を貰って来ましたが
1週間様子を見て もう一度受診・・・
治まればいいけれど 痒くてこするから目の周りが赤くなってしまって・・・
花粉症って 症状によって 眼科 皮膚科 耳鼻科と順番に受診するの大変だなぁ~
花粉症科って有れば 一つの病院で済むのに・・・と思うのは私くらいかな?
薬局で 目の周りに塗る薬が有るか聞くと 眼軟膏は眼科か皮膚科で受診して処方して貰ってと言われた・・・さっき眼科行ったばっかなのにぃ~~~!
面倒くさがりの私には 病院めぐりも辛いです^^;
[PR]

by takuakaharu | 2005-03-20 23:41 | 今日の出来事