お別れ・・・

付き合いは9年になるかな・・・
普段 何気なく過ごして気付かない存在だったのに
2年くらい前から どうしようもなく気になり出して・・・
でも このままでは すっきりしない
どうすれば 一番よいのか?
今まで通り 付き合って行った方が良いのか?
それとも・・・
自分では 避けて通ることしか出来ず
友達に相談した
「1ヶ月もすれば 平気になるよ!」
その言葉に背中を押され 決心がついた
約束の11時・・・
緊張しているのか 少し早く着いた
落ち着かない・・・
まだ 迷いがあるのか?
ドアを開け中へ・・・

「痛かったら 言ってね」

「はい・・・」

ドキドキしてきた・・・・
この緊張感は 何??
初めての経験で 未知の世界・・・
チクッとした 痛みが
もう 後戻りできないんだ
観念して 身を委ねる・・・
次第に 痛みも和らいできた

鈍い音と共に現れたその姿は・・・
結構 しっかりとした根っこの親不知ちゃん
それを 見せられた私の 第一声は

「はぁ~!すっきりしましたぁ~~!」

こんなことなら もっと早くに抜いてればよかったなぁ~
[PR]

by takuakaharu | 2005-04-21 13:48 | 今日の出来事