人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹の子堀り

昨日の事なのですが・・・
主人の実家へ行き 竹の子を掘りに行ってきました!
竹の子堀り_c0026594_926361.jpg

毎年、楽しみにしているのですが
年々、環境が変わってしまって
数も減ってしまっているようで・・・
竹の子堀り_c0026594_929411.jpg

長靴履いて 軍手して 
腕っ節には自信有りです!
収穫は・・・
竹の子堀り_c0026594_9312553.jpg

去年より少なかった
大きくなりすぎると 硬くなるし
小さすぎると 食べる所が少ないし・・・
形良く 柔らかそうなのが 少ないなぁ
早速、実家で 糠と一緒に茹でました。




2時半頃 自宅に戻って
6時半からの コンサートへ行く準備

大阪に住んでいる ジャドーズ時代からの友達と
5時に 大阪駅で待ち合わせて
会場の近くで 早めの夕飯を済ませ
大阪厚生年金会館へ・・・
竹の子堀り_c0026594_9373243.jpg

友達が 大塚 愛ちゃんのバックで キーボードをしていまして
今回の大阪公演のチケットを取ってくれました!
( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!
竹の子堀り_c0026594_9391330.jpg

コンサートが終わってから 楽屋口まで来てくれたので
少しの時間でしたが 話も出来 差し入れを渡しました!

先日、紹介した ハワイのコナコーヒーを輸入販売している
小牟田 チャーリー 聡さんです!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
彼は、昔 アジャリと言うグループでデビューして
解散後、フリーのキーボーディストとして活躍
今は、自分の音楽事務所を経営する傍ら
ツアーキーボードで色々な アーチストのサポートをしています
横浜にコーヒーショップも 昨年オープンして
忙しい 日々を送っているようで・・・
機会が有れば コーヒーショップ覗いてみて下さい!
もしかしたら チャーリーがコーヒー入れてくれるかもですよ~!

8年振りに 友達に会って話も出来たし 愛ちゃんも良かったし チャーリーにも会えたし
 おまけに お土産付き・・・

大塚製薬協賛って事で オロナミンC貰っちゃいました~!

本当に大満足の1日でした!

by takuakaharu | 2005-05-03 09:52