人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりセーフ!

本日納品の男物アンサンブル、3時40分完成!
4時に娘を迎えに行かなきゃいけなかったもので、めちゃ焦りました^^;
ほんと、間に合って良かった。。。
明日はサッカーの試合、明後日から1泊で中学生会のキャンプと
アウトドアが続くので、今日は早めに寝ようかなぁ。


先週の土曜日、叔母が亡くなりました。
昨日、初七日が済み 猫達も落ち着いてきたようで
足元に纏わりつく事もなくなってきました。
1日おきしか様子を見に行けないので、きっとストレス溜めてるだろうなぁ。。。
人間で言うと100歳近くて、眼も白内障だし毛並みもボサボサで
今からじゃ貰い手も無いから 最後まで世話してあげないとね。

by takuakaharu | 2012-07-28 19:41