なんだかついてる?

今日は給料日~~~♪
待ってましたよん!
銀行に行って 買い物行って

薬局での事・・・
特売日につき レジは長蛇の列
あれやこれや 安いものを探して並ぶ
やっとのことで私の番

なにやら 足元に・・・
あっ!100円めっけ!!
自分のレジカゴを渡す時に
「これ 落ちてましたよ!」って
ちゃんと お店の人に渡したよ!
疑ってる??

その次に 食料品を買いに・・・
これまた レジで支払いする時 
お金を置く所に 500円玉発見!
「お金 残ってますよ!」
なんか 今日はついてるのかな?
それとも 神様に 試されてる?
なんぼなんでも ねこばばしませんってば~^^




                    今日は手抜きです・・・ハイ^^;
c0026594_19253945.jpg

         筍ご飯 里芋の煮っ転がし ワカメと麩の味噌汁(これ即席だよ~)
            筍は実家で起した物が 残って居たので使いました!
             こまめに水さえ替えれば1ヶ月は持つんですよ~
          里芋は おばあちゃんが作ってくれたものです 助かります
[PR]

by takuakaharu | 2005-05-25 19:32 | 今日の出来事