頭が痛い^^;

最近、子供達の寝相が酷くて・・・(窓を閉めると 暑くて寝苦しいのかな?)
寝室に ダブルとシングルが2枚 3枚の布団並べて
私と3人の子供が一緒に寝てるんだけど
突然、脇腹蹴られたり
両サイドからくっ付いて来て 窮屈だったり
朝までぐっすり眠ると言う事は 
もう何年もしてないなぁ・・・
子供が実家に泊まって居ても
睡眠のリズムが出来てしまってるせいなのか
目が覚めてしまう

夜、いくら遅く寝ても
決まった時間に起きる事できるので
朝には強いんだけど
睡眠不足が重なって来ると
頭が痛くなる・・・
今日は 1日 仕事しててもボーっとして
集中出来なくて
眠ろうと 布団に横になったのに
昼間は なかなか寝られないよ・・・
「お母さん、これして~!」
「お母さん、こっち来て~!」
お父さん居るのに なんでお父さんに言わないのよ!
夜も 昼も 寝かせて貰えず
ちょっとイライラ

はぁ~何も考えずに のんびりまったりしたいなぁ~
頭の中 空っぽにして
ぼーっとしてたいよ







c0026594_21475123.jpg

                          冷麺
[PR]

by takuakaharu | 2005-05-28 21:50 | 今日の出来事