いっちょまえ^^

今日、子供会の ボーリング大会で
近くの ラウンド1へ・・・
c0026594_22474745.jpg

        末っ子が 投げたボールの転がる先を見て しゃがんでます
 
本当なら 他の家族と一緒に参加するんだけど
娘が レッスンの為 早く帰らないといけないので
長男は 子供会に参加
娘と末っ子は 家族でボーリングを2ゲームして 
先に帰りました
その足で 私と娘は電車に乗り 神戸へ・・・
少し時間が有ったので
先に お昼ご飯を食べました!
c0026594_2258263.jpg

           キッズランチ!なかなかのボリュームでしょ?
 




c0026594_2311887.jpg

真だらの香草パン粉焼き きんぴらごぼう 山芋の酢の物 ピーマンと人参の昆布和え

白身の魚に 味塩コショウ(ダイショーだったかな?)それと ガーリックパウダー パン粉にローズマリーとパセリを加えた物を塗して バター焼きにします。
食べる時にレモンを絞って食べると 美味しいよ!
[PR]

by takuakaharu | 2005-05-29 23:04 | 今日の出来事