創立記念日!

今日は、小学校の創立記念日で 学校が休み!
130年だそうで・・・もうそんな経つんだ~
母校なのに 知らなかった^^;

今の校舎は 私が小学校2年の時に新築されたから 二十○年(あえて 書きませんね!歳バレるし・・・ってか もうバレてるかぁ?? 笑)
私が 通ってた頃と殆ど変わってないのが嬉しいような・・・
あ~そだ 変わったところが有ると言えば
制服(基本は体操服で 冬は ブレザー?みたいなのを着てたなぁ~)が無くなった事くらいか・・・
私服になって 毎日着て行く服に困る・・・
私の頃は 体力促進校だったので 
真冬でも(よほどでない限り) 半袖 半ズボンの生活だったから
体操服だけで済んだもんなぁ~

制服or私服 どっちが良いのやら・・・







c0026594_22275368.jpg

          今日は、これを使って あんかけ揚げ麺作りました!
c0026594_2229452.jpg

[PR]

by takuakaharu | 2005-06-01 22:30 | 今日の出来事