父の日

世の中の お父さんは 今日1日いかがお過ごしでしたか?
家の場合 特別な事は何も無く
昨年までは 何かしらプレゼントを買っていたり
好きな物を買ってと 商品券などをプレゼントしていましたが
着る物は十分足りているし
特に欲しい物も無いと言われてしまうと
困ってしまう訳で・・・

夕飯を何処かで・・・なんて考えても 
「お昼に外食したから お茶漬けでいい」
それならばと お蕎麦にしました!
c0026594_22121976.jpg

      めちゃ手抜き・・・串揚げ(揚げるだけ) おろし蕎麦 山芋の酢の物

      甘い物好きの父に ケーキを・・・(私の甘い物好きは 親譲り??)
c0026594_22161454.jpg

イタリアンのお店のケーキで テイクアウト出来ると書いて有ったので 買ってみました
どれも 美味しそうでしょ~ 

私は、紅茶のムース(上の右端)と さつま芋のタルトを少し食べたけど どちらも美味しかった~^^
今月体重オーバーしてるだろうなぁ・・・怖^^;
[PR]

by takuakaharu | 2005-06-19 22:22 | 今日の出来事