ゆかた祭り

22日~24日まで ゆかた祭りが開催されてます!
今年は なんとか天気もちそうかな?
毎年 雨に降られて 慌てて帰るパターンだったので
ゆっくりと 楽しみたい・・・
(・・。)ん?
今日は 木曜日 長男の算盤だ・・・
早く行って 早く帰る事にするかな~

月曜から夜鍋して やっと子供達の浴衣も出来たし^^(娘は去年 新調したので)
c0026594_13495384.jpg

長男のは ちと大きめに作ったんだけど 
末っ子の甚平がジャストサイズだったのは 予定外だった^^;
また 着れなくなったら 作るしかないなぁ~





買い物してたら 餃子の皮が 半額に・・・
思わず買ってしまった^^;
c0026594_13551791.jpg

娘が3つほどお手伝いして包んでくれたけど・・・わかるかな?

c0026594_13573561.jpg

                    ジュウジュウ焼き焼き
c0026594_13585043.jpg

              酢豚と餃子の 中華セット 出来上がり~~♪
[PR]

by takuakaharu | 2005-06-23 14:03 | 今日の出来事