パンク^^;

ガス欠で買い物ついでにスタンドへ・・・

「前のタイヤ パンクしてるかもですよ?」

げっ!マジっすか??
調べて貰ったら やはりパンクしてました^^;
後ろのタイヤも結構ちびてるから変え時かなぁ~
中途半端に1本だけ変えるより(どっちみち 近いうちに後ろ2本も変えないと)
4本まとめて変える方が 値引きしてくれるし・・・
オートバックスの方が安いだろうか?(きっと安いよね・・・)
このまま スタンドで変えて貰おうか・・・迷ってしまう
とりあえず 値段だけでも聞いておこう

値段聞いても 相場がわからない事に気付き・・・(汗)
父ちゃんに電話・・・
「パンクしたから タイヤ交換1本にするか? 4本にするか?」
「後ろ 相当ちびてるから4本変えとき!」
「了解!」

ボーナス入ったから良いようなもんだけど・・・
はぁ・・・何処で釘踏んだんやろか??









昨日、屋台で食べたお好み焼きと焼きソバ
正直言って 不味かった・・・
どーもスッキリしなくて リベンジ お好み焼き!!(材料が有ったからなんだけどね~)
初めての試みで 生地に豆腐(賞味期限が今日までだったので)入れてみました!
娘と2人で グチュグチュ手で潰して混ぜ混ぜ
c0026594_2292431.jpg

最初に モダン焼き!うちのホットプレート横長だから・・・4人分まとめて焼きます^^
これ ひっくり返すのが大変 半分に切ってからでないと無理です
c0026594_22133759.jpg

                  次は、ねぎ納豆焼き!
c0026594_22144772.jpg

ねぎ焼きはソースより醤油の方が合うんだけど 今回は おろしポン酢で食べてみました!
なかなか 和風味で美味しかったですよ~^^
[PR]

by takuakaharu | 2005-06-24 22:22 | 今日の出来事