梅雨なのに 雨降らなくて
おまけに めちゃ暑くて
四国の方では もう水不足になってるそうで・・・

買い物行ったら やたら水に目が行く^^;
(・・。)ん? 2ℓペット 100円
安いのかな?
買っておこうかなぁ・・・
とりあえず4本

庭の水まきも 気が引けて
お風呂の残り湯使ってみたり
何度もバケツで往復してたら
日焼けしてしまった・・・

子供とお風呂入ったら
「お母さん 赤くなってる!服の型付いてるし 面白い^^」
笑われてしまった・・・
顔は 日焼け止め塗ってたけど
首と腕には塗ってなかった・・・
短い時間でも 油断大敵!気を付けよう!!




c0026594_22214867.jpg

             うの花が安かったので・・・2袋も買っちゃった^^;

c0026594_22202273.jpg

         暑くて イライラした時には 一杯刻むとスカッとするのよ^^

c0026594_22251733.jpg

               鰆のみそ焼き マカロニサラダ うの花
[PR]

by takuakaharu | 2005-06-28 22:28 | 今日の出来事