すいか

c0026594_2375845.jpg

今年、初めて一玉買いました!すいか自体はもう何度も食べてるんだけど
もう少し安くなってから・・・なんて 主婦としては 家計の事考えるので・・・
だってね 2日で無くなるのよ!下手すりゃ 1日で食べちゃうくらい
みんなすいかが好きなんだもん

テレビで すいかは水分&エネルギー補給に最適と言ってたなぁ~
お肌の老化防止にもなるらしい・・・
そう言えば・・・一度でいいから
半分に切ったすいかを スプーンですくって食べてみたかったんだよね~
今の所 みんなにヒンシュクかいそうだから やめとこ~っと(でもでも いつかきっと 実現してみせるぅ・・・)



c0026594_23203438.jpg

           ピーマンと豚肉の炒め物 後は昨夜の残りです~!


マイブームってほどでは無いのですが・・・
毎週、ヤクルトさんが来てくれるんだけど
先週だけの お得意様 商品斡旋って事で(通常より安いらしい)
お試しで6本入りを買ってみました!
酢の物で酢を取る事は有っても
飲み物でって ちと抵抗有りまして・・・
c0026594_2327531.jpg

飲んでみたら・・・あら?意外と飲みやすいじゃない!
その後、ケース買いしてしまいました(汗)
思い立ったら 即行動するタイプなもので・・・
一度、お試しあれ~!
[PR]

by takuakaharu | 2005-06-29 23:29 | 今日の出来事