豆仙坊

前回、ママ友とランチをした時に
ある本を探していると相談した所
古本市場で見つけたと連絡が有り
取りに行きがてら ランチでもと言う事になりまして・・・

前から行ってみたかった 豆腐料理のお店「豆仙坊」へ行って来ました!
c0026594_23174672.jpg

何にしようか迷って・・・
今回は、豆腐ハンバーグ定食に決定!
c0026594_23192716.jpg

ここってね 豆腐のおかわり自由なんだって!
「おかわり いかかですか?」って 持って来てくれるのよ!!
でもでも お腹一杯で おかわり出来なかった・・・残念!
最初は、なにも掛けずに 豆腐だけの味を楽しみ
次に、塩をパラパラ これもイケル!
最後は、タレを掛けて頂きました~^^ 
お腹一杯になって なんと880円!
おまけに ポイントカード?見せるだけで 5%off
とってもお得な ランチでした~!



c0026594_23314816.jpg

豚の冷しゃぶとキムチをのせた そうめんなりぃ~!
名ずけて 豚キムチそうめん!!って Σ\( ̄ー ̄ そのまんまやん!

明日、息 臭いけど・・・ごめんなぁ~(ぇ?謎)
[PR]

by takuakaharu | 2005-06-30 23:34 | 今日の出来事