人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の愛を誓って

昨日、受け取りに行った本と言うのが・・・
実は マンガなんだけどね^^
永遠の愛を誓って_c0026594_22272332.jpg
何年くらい経つかな・・・
旦那が「おい?藤保くんて 秀樹って名前やんな?」
いきなり何を聞くねん?って感じで
「そやで~どうしたん?」と聞くと
「新聞に載っとるで!」
「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!何かしたんか?!」
よくよく聞けば
このマンガの 原作者
安住政子+藤保秀樹 ってなってるでしょ
元々、本だったのが
マンガになったと言うお知らせが
新聞に載っていたと言うだけの事だったから 一安心・・・


実は、私の友達の旦那様なんですよ!
機会が有れば 読んでみたいって思いながら
今日まで延び延びになって・・・

高校時代付き合っていた彼女が
白血病で亡くなってるって事は
友達から(奥さんの事ね)
聞いて知ってたんだけど
本の内容までは知らなかった

二人の出会いや手紙の遣り取り
亡くなるまでの事が書いて有って
私の知ってる 藤保くんとは
程遠い(こんな事書いたら 怒られそうやなぁ・・・ごめんちゃいm( __ __ )m)
ってか 奥さんの尻に敷かれまくり?(笑)
2人の男の子のパパしてる姿しか知らなかったから
新鮮やったなぁ~
お話も ジーンとくる・・・純愛(感動)ラブストーリーでありました!
今度会ったら見る目変わってるかも?どーかなぁ??(笑)




いざ!進めやキッチン 目指すはジャガイモ 茹でたら皮を剥いて グニグニと潰せ~♪
アニメ「キテレツ大百科」のオープニング曲で・・・
今日は、コロッケ~~~!(たこ焼きに見える?ちゃうちゃうコロッケ!!)
永遠の愛を誓って_c0026594_22431584.jpg

中身は 焼き鮭 明太子 玉葱 男爵芋 とろけるチーズ!
まーるく まーるく形を整え

               小麦粉 卵にパン粉をまぶして~
          揚げたら コロッケだ~よ!キャベツはどおした♪
永遠の愛を誓って_c0026594_22474616.jpg

永遠の愛を誓って_c0026594_22481174.jpg

            真ん中のチーズが とろ~りとろけてるのよん!

by takuakaharu | 2005-07-01 22:52 | お気に入り