人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜会

夜桜会_c0026594_9334254.jpg

夜桜会_c0026594_9334245.jpg

夜桜会_c0026594_9334284.jpg

夜桜会行ってきました!
日曜日に行ったんですが、寒かったです(T_T)
8時から、花あかりコンサートが有ったのですが、
始まるまで待てずに帰ってしまいました。
大手前公園には、夜店も少し出てて
末っ子は、夕飯食べた後なのに焼そば買って食べてました。
中学2年生になり、いつのまにかお姉ちゃんの身長抜かしてて
成長したなぁ…
乾燥肌で、一年中保湿クリームを欠かせなくて
背中だけは私が毎晩塗ってるんですが、
ふと脇に目がいった時に、毛が生えてる事に気が付いて
「あ〜!生えてきたやん!」
「え?ほんま?」
本人も気が付いてなかったようです(笑)
私の身長を越える日も近そうです。

by takuakaharu | 2014-04-11 09:33