いつまで降るのかなぁ・・・

雨・・・この前までは 降らなくて心配だったのに
降り出したら いつ止むか気になるなんて
勝手なもんですね・・・

旦那いわく 「お前が 水買うから雨降ったんやで~!」
降る2日前、実家の分も入れて
生協さんに 4ケース水を注文しました・・・・24本ですわ・・・
その前の4本もあるし
いったい 何本買うねん?と言わんばかりに 言われてしまいました。。。はぁ・・・
 
こんな状態なら きっと水不足は解消されたんだろうなぁ~
とりあえず 夏の間 様子を見て
必要無ければ
秋頃から ぼちぼち飲んで行こうかなぁ




c0026594_19461281.jpg

             鯖の煮付け 小松菜のお浸し 炊き合わせ
[PR]

by takuakaharu | 2005-07-04 19:47 | 今日の出来事