幸福(シンフゥ)

c0026594_16184158.jpg

ホットペッパーで見つけた オイルマッサージのお店に行ってきました!

全身リンパオイルマッサージ60分コース 6000円のところ
新規のみ 4500円!次回からは 4800円でリピート割引。
来店スタンプ5つで 施術15分延長してくれる♪

昨日から、頭痛いの薬飲んで誤魔化してたんだけど、
納品済んだし思い切ってネット予約して行きました。

住宅街の新しいお宅で、二階に案内され 部屋に入ると、
アロマの香りに 間接照明…雰囲気良くて落ち着く〜♪

最初に、カルテ書いて フットバス。
その間に、デコルテかお腹回りのマッサージが選べるので、私はデコルテを選びました。

その後、ベットにうつ伏せで寝て、片足づつオイルリンパマッサージが始まり、
足→デコルテから背中→仰向けデコルテ→腰→腕→足
じっくりとリンパマッサージして貰って、体がぽかぽかしてきました。
丁寧にオイルを蒸しタオルで拭き取って終り。

飲み物のサービス付きでした!
至福の時間を堪能して、リフレッシュ(#^.^#)
癖になりそう♪
[PR]

by takuakaharu | 2014-09-03 16:18 | 今日の出来事