キモノでぶらり

c0026594_23261397.jpg

c0026594_23261369.jpg

c0026594_23261327.jpg

c0026594_23261362.jpg

c0026594_23261385.jpg

c0026594_23261364.jpg

今年も、キモノでぶらりに参加してきました!
呉服屋さんで、千円のチケットを買って参加します。
ランチは、「割烹 森富」で頂きました。
次に向かったのは、イーグレ姫路。
抽選会では、残念ながらハズレ(T_T)でも、可愛い刺繍入りの足袋カバーを貰いました。
イーグレから見たお城です!
イーグレから好古園に移動して、お茶席でお抹茶を頂きました。
人が一杯居るのに、鷺が池の畔で魚を狙ってて、思わず写メ撮っちゃった(^_-)-☆
和菓子で出来た桜も展示してましたよ!

写真撮影する頃には、日が陰ってきて、急いでイーグレまで戻り、大手前公園で最終日だった緑市で椿の鉢を買って帰りました。

来年も楽しみだなぁ〜♪
[PR]

by takuakaharu | 2014-11-30 23:26 | 今日の出来事