京都観光 平等院へ

c0026594_9332162.jpg

c0026594_9332182.jpg

c0026594_9332113.jpg

c0026594_9332115.jpg

次に、向かった先は平等院。
途中、宇治上神社にお参りをしました。

平等院には、沢山の修学旅行生が居て、展示室内は鮨詰め状態で、ゆっくり見学きなかった(^_^;)

外に出ると、珍しい仏手柑(ぶっしゅかん)の鉢植えが飾って有って、思わず写メってしまいました(^-^)

駅へ戻る道に、試食カフェと書いて有るお店が気になって入ってみました。

沢山のドレッシングやお茶などが味見出来、水菜や大根と言った野菜も自由に試食出来ます。

私は、何とかコーヒー(名前忘れたf^_^;)と黒酢ドレッシングを試食。

奥の、カフェスペースでゆっくり座る事も出来て、歩き疲れてたので有り難かったです。

駅に戻り、これから私の行きたい所へ…
[PR]

by takuakaharu | 2014-12-11 09:33 | 今日の出来事