新年会

c0026594_0581486.jpg

c0026594_058141.jpg

c0026594_0581420.jpg

c0026594_0581482.jpg

c0026594_0581465.jpg

c0026594_0581458.jpg

コットンの選曲兼ねた新年会で、飾磨に有る「人めぼれ」と言う串揚げ居酒屋に行きました!

写真撮るの忘れて途中から撮ったので、料理も一部だけで(;>_<;)
飲み放題付けて3980円のコースにしましたが、食べたい人は、串揚げの追加をしたりして閉店まで居てしまった(  ̄▽ ̄)

隣のグループに誕生祝いのケーキが運ばれて来たら、一緒になって手拍子したりして(≧∇≦)
でも、選曲の為に各々が曲を携帯やタブレットから流してたので、店員さんや隣のグループに迷惑掛けてしまったと思うf^_^;
とりあえず、6月28日のコラージュライブで演奏する3曲を決めてきました。

aiko「雲は白リンゴは赤」
May J.「本当の恋」
JUJU「優しさで溢れるように」です。
明日、レンタル行って借りてこよo(^-^)o
[PR]

by takuakaharu | 2015-01-25 00:58 | 今日の出来事