愛知オフ会( ^^)Y☆Y(^^ )

c0026594_20495267.jpg

Yahooチャットしてた頃知り合ったアリウサちゃんと10年振りの再会です♪
息子が就職する会社の近くにお住まいと聞き、是非再会を!と実現しました( 〃▽〃)

入寮のお手伝いまでして貰って、めちゃ助かりました!有難う( v^-゜)♪

夕飯を一緒にと言う事で、アリウサちゃんお薦めの「ぞうめし屋」で味噌煮込みうどん!歯応えの有るうどんがめちゃ旨でした(≧∇≦)

今は、ホテルでまったり♪

コンビニでスイーツ買って来たので、食べたら早めに寝ますo(^-^)o

明日は、息子を寮に迎えに行ってから、ホームセンターと電気屋さんで買い物です。

では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
[PR]

by takuakaharu | 2015-03-25 20:49 | 今日の出来事