誰かお願い!!

夕方4時頃 子供達が友達と遊んでいると
犬の鳴き声がする・・・
ラッキーは家の中なのに なんで??
末っ子のお迎えの時間なので
外に出ると・・・
生後6ヶ月くらいのわんこが子供達と一緒に居るじゃない!!
「あんなぁ 付いて来たねん かわいいやろ?」と娘・・・
ちょっと待ってよ~~~!
うちには ラッキー居るし
可愛いからって 連れてこられても・・・困るんですけどぉ~~~!!!

c0026594_2240060.jpg

5時ごろ一度居なくなって ホッとしてたのに・・・
うちの車の下にもぐって寝てたみたいで
旦那が帰って来たら
ワンワン吠えて・・・番犬してる・・・困った・・・どーする??
ん~~~~~!!マジで困ってるんですけど・・・・


c0026594_22475684.jpg

お願いやから・・・そんな目で見んといてよぉ・・・
誰か 飼ってくださる方 居ませんか??
この場を借りて お願いしますぅぅ!!(o*。_。)oペコッ
ちなみに 男の子です!どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



                   昨日は お好み焼き!
c0026594_22542639.jpg

c0026594_2254357.jpg

                      豚玉完成!!

                        今日は 
c0026594_22561873.jpg

                焼き魚(鰆) 田楽 ハムサラダ
[PR]

by takuakaharu | 2005-08-02 22:56 | 今日の出来事