人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上ライブ集合写真頂きました( v^-゜)♪

路上ライブ集合写真頂きました( v^-゜)♪_c0026594_1341877.jpg

打ち上げに、参加出来なかったメンバーも居るので
ignophone officialのTwitterから許可頂いて集合写真アップさせて頂きました!

身内や、友人も来てくれて嬉しかったよ~有難う!!
道行く人達が、足を止めて聴いて下さったのがとても嬉しかったです!有難う御座いましたm(__)m

撤収作業中、ignophoneの翔くんと話してて、
「cottonはオリジナル無いしコピーバンドやからなぁ~」と言うと
「お客さんは、知ってる曲が聴こえてきた方が足止めてくれるから…僕らもコピーしよかな?」
と言ってました。

どんな曲にも、初めては有る。
また聴きたい!って心に響くものが有れば
カバーもオリジナルも一緒かもしれないけど、カバーしてるignophoneも聴いてみたいと思いました(^_^)

by takuakaharu | 2015-07-08 13:04 | 未分類