意見がまとまりません・・・^^;

大阪に転校した長男の友達が
遊びに来ていると 連絡が有ったので
長男を連れて お邪魔しに友達宅へ・・・

1年振りの再会に
最初は照れくさそうにしていたが
すぐに 以前のように遊んで居た

「そろそろ夕飯の買い物をして帰らないと・・・」そう切り出したら
「もっと 遊びたい!おばちゃん遊びに行っていい?」と
2時間くらいじゃ満足しないよね・・・仕方無いかぁ・・・
「じゃあ 晩御飯食べる時間までね!」
そう言って 帰り道に買い物をして 帰って来た

6時頃・・・
今日は、加古川の花火大会なので
7時には出掛けないと
いつもの場所が 一杯になるし・・・
そう思って 友達を送りに出掛けた車の中で
「お母さん ○○くん泊まってもらいたいわ!」と
「いきなりは 準備もしてないし ○○くんのお母さんやったって 都合があるやろ?聞いてみんと・・・」

やはり、今日は都合が付かず 9月に泊まりに来ることになったが
子供達は 渋々と言った感じで 約束をして帰って来た

夕飯を食べている時
「早く食べて 花火行く用意せんと!」と言うと

「私は、動物奇想天外見たいから いかへん!」と娘・・・
その一言に 旦那が
「あ~そーか ほな 行くの止めや!」ちょっと (#`-_ゝ-)ピキ
末っ子は 花火大会に行きたそうだったけど
結局、今年は行かない事になってしまった・・・

協調性の無さは 3人の子供の中で 娘がダントツ^^;
この性格をなんとかしたくて劇団に通いだしたのに
なんだか 相変わらずって感じで・・・
長い目で見ないとダメなのかなぁ?ふぅ・・・

結構距離が有るのに
花火大会の音だけは 聞こえて来る・・・
車の中でも テレビ見れるんだから
花火見に行けばよかったかなぁ・・・もう 遅いけどね・・・はぁ・・・





c0026594_21555687.jpg

          冷しゃぶ カニカマときゅうりの酢の物 揚げとしろ菜の煮物
[PR]

by takuakaharu | 2005-08-07 21:57 | 今日の出来事