人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の投稿(^_^;)

久々の投稿(^_^;)_c0026594_82902.jpg

久々の投稿(^_^;)_c0026594_82905.jpg

Facebookの方を優先しちゃってブログの投稿してなかった( ̄▽ ̄;)

夏休み間も沢山ネタは有ったのに…
またゆっくりですが写真アップしようかな(^_^)

昨夜は、人生初の出来事が有りました!
紀里谷和明監督とのお食事会に参加したんです(//∇//)
10年前、キャシャーンを観てファンになり、こんな日がくるなんて《*≧∀≦》
キャシャーンのパンフレットにサインして頂いて、監督が食べてた鯛茶漬けを「どうぞ!食べて」と
えー‼か、間接キスじゃないっすかヘ(≧▽≦ヘ)♪
もう、こんな経験出来んわ~♪( *´艸`)

by takuakaharu | 2015-09-11 08:29 | 未分類