ヘトヘトです・・・

今日、転勤した先生が遊びに来ると聞いていたので
午前中 保育園に子供を連れて遊びに行きました。
子供達は プールで楽しんでいたけれど
親は 暑い中見てるだけ・・・
私も入りたかったなぁ 

本当は 末っ子を4時まで見て貰って
午後から仕事をしようと思っていたのに
お兄ちゃん お姉ちゃんが帰るとなると
やはり 帰りたくなってしまうよね・・・
お昼ご飯を済ませて
一緒に帰ってきたけれど
お昼寝もせずに遊んでばかり

結局、午後も仕事出来ず
あと少しと言う所で ストップしたまま^^;

夕方には、地区パトロールで巡回しないといけなくて
夕飯を早く済ませ
ラッキーの散歩もいつもより30分早く出て
長男はそろばんだし
7時半からは 盆踊りの練習にも行かないといけないし

体がもう一つ欲しいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...








c0026594_22372283.jpg

              煮魚 おでん 小松菜のお浸し 冷奴
c0026594_22381935.jpg

                     サラダそうめん
[PR]

by takuakaharu | 2005-08-11 22:38 | 今日の出来事