人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いのよ・・・^^;

私、偏頭痛持ちなんです・・・
土曜日から始まって まだ治まりません^^;

原因は・・・
肩こりだと思うんだけど
その肩こりの素はと言うと
子供達の寝相の悪さに間違いない!

それはそれは 激しく蹴飛ばされ⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
ゴロゴロと詰め寄って来ては ギューギュー押されて・・・
朝、目覚めても スッキリどころか 
どよ~んと疲れが・・・

今朝も 手のひらに爪の形が付くくらいコブシ握りしめて寝てたみたいで
そりゃ 力入れて寝てたら 疲れるはずだよね・・・






辛いのよ・・・^^;_c0026594_22183716.jpg

これ 何でしょう??自分でも何作ったか訳わからん^^;
中身は・・・うどん・餃子・豆腐にキノコ類・白菜・・・鍋って感じかなぁ?
「今日に限ってなんでまた鍋なんて・・・クソ暑いのに!」って思ってません?
冷蔵庫の掃除って言うか・・・白菜は実家の冷蔵庫に入ってたものを
うどんは日曜日に ちゃんぽん(ソバとうどんのミックス焼き)する予定だったものが
そば飯(冷ご飯を使ってしまいたくて)になったので
後は 今日の特売d(゚ー゚*)ネッ!
たまには こんな日もあるさ!(この前も言ったような・・・)
トッピングに キムチで益々ホットホット( `Θ´)!(藤井隆風味)

by takuakaharu | 2005-09-13 14:14