運動会!

今日、小学校の運動会でした!
昨日から お弁当の仕込みをして
朝、5時に起きて作りましたよぉ~~~!!
めちゃ 眠いっす・・・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

午前中は ビデオ片手に撮影してたのに・・・
お弁当食べながらチューハイ飲むから 動くの嫌になるねん!(私の事じゃないよ?爆)
なもんで 午前の演目しか写真&ビデオ撮ってません^^;

c0026594_22484861.jpg

   のじぎく兵庫国体?の ハバタンダンス・・・途中忘れて 動きが止まるし^^;
c0026594_22524035.jpg

  80m走 緊張してるのかな?? まぁ 親が足早くないから 期待できないけど・・・

私も出ました!ムカデ競争・・・総合2位だったけど 意外と見た目より難しかった。。。
足を前に出そうと思っても 揃わなくて躓きそうになるし・・・

なんとか 無事終わり 今度は10月1日の保育園運動会で秋の行事は終わり!
あ!秋祭りが有ったか・・・
太鼓の練習してるから またビデオのテープ新しいの買っとかないとね!



何処のお宅も 同じようなメニューだったなぁ~
子供のリクエストって言えば
ウインナー・唐揚げ・海老フライ・・・
朝から 大量に揚げ物して うっとくるし^^:
c0026594_2333691.jpg

おばあちゃんが仕事で来れなかったので 少し多かったかなぁ・・・
[PR]

by takuakaharu | 2005-09-23 22:36 | 今日の出来事