寒くなると 辛いんです・・・

 毎年、この季節に辛いのは・・・カサカサ カユカユ
 この 言葉でピンと来た方は 同じ悩みを お持ちなのかな?
 
 一言で言えば 乾燥肌・・・

 私の場合は ある程度我慢出来るし 薬だって自分で塗れるので問題は無いのですが
 子供は なかなか 我慢が出来ずに悪化してしまうのです・・・
 特に寝てる間に 掻いてしまうので・・・

 そろそろ塗り薬が無くなって来たので 保育園の帰り皮膚科に行って来ました。
 前回、大泣きで暴れまくりの末っ子でしたが 2回目と言う事も有り ご機嫌!

 そのご機嫌の理由は 病院の前に有る ミスタードーナツだったのです。
 前回の帰りにドーナツを買った事覚えてたんですね・・・
 人一倍食い気の有る子なので  皮膚科=ドーナツ なのかも・・・(笑)
[PR]

by takuakaharu | 2005-01-11 23:41 | 今日の出来事