9月も終わり・・・

明日から10月・・・

1日は、保育園の運動会&おばあちゃんの誕生日!
ケーキ食べられるぅ~♪ってか 私が買って来なきゃいけないんだった^^;
午後からは 娘と末っ子の 七五三の前撮り写真撮影

2日は、旦那の父の25回忌
法要は去年祖母の7回忌と合同で済ませてるので今回は お経を頂くだけ・・・

15日に七五三のお参り予定

18日は・・・私の誕生日(歳はご想像にお任せって事にしといて下さい^^;)
決して催促してるんじゃないよ?(これマジ 笑)
実は、旦那の妹も生年月日一緒なんです。
もひとつおまけに(おまけにしたら怒られるかも?)
旦那の弟の息子もこの日5歳の誕生日を迎えます。

不思議なご縁と申しますか・・・
旦那の兄弟3人 同じ日にそれぞれの家でバースデーケーキを囲むとは。。。(偶然??)

そんなこんなで 10月も忙しくなりそうだ▽・ェ・▽ノ""ワン♪



c0026594_12332555.jpg

            グラタン 大根のベーコン巻き(コンソメ仕立) サラダ


デジカメの中には残ってるのに 画像の取り込みが出来ない・・・何故かな??
携帯で デジカメの液晶を撮ってパソに送ってみたけど カメラおかしいのかな?心配・・・
c0026594_231015100.jpg

   秋刀魚 豆芽とベーコンの卵とじ 豆腐とワカメと揚げの味噌汁 トマトとチーズ
[PR]

by takuakaharu | 2005-09-30 12:33 | 今日の出来事