倉庫<ロフト>

加古川のママ友と 姫路の飾磨にある 倉庫<ロフト>でランチを食べてきました!

10月のおすすめランチ
c0026594_22172222.jpg

               豚ばら丼のランチセット(1日15食限定)
c0026594_22194586.jpg

                  鶏照り焼きとごぼうの丼セット
c0026594_22215055.jpg

                海老とアボガドとイクラのサラダ丼セット

これに ショーケースの中のケーキ好きなのを選べて なんと1000円!
260円だったかな?(忘れた^^;)ドリンク付けても結構な食べ応え有り!!

お楽しみのケーキは・・・
c0026594_2226059.jpg

                   プリンアラモード
c0026594_22263347.jpg

                     抹茶プリン
c0026594_22271367.jpg

                     マロンタルト

どれも美味しそうなケーキばかりで 迷って今回はこの3品に決定!

店内の足元には 鯉が泳いでたり・・・
c0026594_2217141.jpg

隠れ家っぽい雰囲気のお洒落なお店ですよ!



ランチの後に 大津区に有るイオンにお買い物!
最初に輸入食品のお店で見つけた
c0026594_22355571.jpg

                   魚の形をしたマカロニ

雑貨屋さんでは 月の形とオーバルの食器を買いました。
c0026594_22371466.jpg

早速買った食器に夕飯を盛り付けて・・・
栗御飯 野菜炒め(ベーコン・人参・ピーマン・玉葱・茄子)トマト味 
カレーチーズマカロニ 焼き魚(サゴシの西京漬け)
[PR]

by takuakaharu | 2005-10-03 22:44 | ランチ