うぅぅ・・・腰が・・・

はぁ・・・腰 ひねっちゃいました(ρ_;)

温めた方が良いよね・・・

シップは・・・冷シップしかないやん (。_゜)〃ガクッ!

ロイヒじゃあかんよなぁ・・・肩こり用やもん・・・

(・・。)ん?腰にもって書いてあるやん!ラッキー貼っとこ~っと ぺタッ!

片足立ち 左右1分だっけ?友達が言ってたなぁ~

やってみるか

なかなか難しいよ?これ・・・手は上げないで下ろしたまま

よ、よろけるぅ~~右1分 左1分・・・終了!

(・・。)ん?ちょっとマシかも??気のせいか??





c0026594_22445244.jpg

    鰻茶漬け 金時豆 お吸い物(松茸風味?頂物です)茶碗蒸し 焼き椎茸

おばあちゃんの会社 野菜のパック加工の仕事で
不良の野菜って(例えば にんじんは 折れたり 亀裂が入ったりしたもの)
廃棄処分されるみたいで・・・
充分食べられるのに 捨てるのはもったいない!
それで 社員さんやパートさんで分けて貰って来るのよ・・・

昨日、椎茸山ほど持って帰って来て
ホットプレートで焼いてポン酢で頂きました!
茶碗蒸しにも入れてるよ~ん
[PR]

by takuakaharu | 2005-10-21 22:57 | 今日の出来事