感謝感激!

いつもお邪魔しているブログ友の Ryoさんからポストカードが届きました!

Ryoさんのブログにお邪魔した時、
コメント欄のレスに「気に入った作品が有れば送ります!」と書かれていたので
お願いして送って頂いたのですが
正直、ポストカード自身に宛名が書かれ 送られて来る事を想像していました。

でも・・・封書ではありませんか!
逸る気持ちを抑え 慎重に開封・・・
中から

c0026594_22542611.jpg


真ん中のご自身をモチーフにされたカードには
達筆でメッセージが書かれており
ポストカードと同じ絵柄のプリントまで入っているでは有りませんか!!
なんと言う素敵なお心遣いでありましょうか・・・もう(*゚ー゚*)ポッでございます。。。

この場をお借りして お礼を言わせて頂きます!有難うございました!!

                それでは 作品を紹介させて頂きます

c0026594_2365397.jpg

                        作品名 「自画」

c0026594_23123848.jpg

                        作品名 「休憩」

c0026594_2312724.jpg

                         作品名 「楓」
   初めてブログにお邪魔した時、この作品の感想をコメントさせて頂いたのがきっかけで
   お友達になって頂きまして、もし頂けるなら この作品を・・・とお願いしたのでした。。。

          これからも 素敵な作品を作って下さいね!楽しみにしています。
                      本当に 有難うございました!
[PR]

by takuakaharu | 2005-11-02 23:28 | 今日の出来事