変な占い?

Ryoさんのブログにお邪魔したら
こんな占いがありました!

ガキの使い占い↓
http://u-maker.com/175233.html

早速やってみたら・・・

りかさんは板尾 です!

● 板尾さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。そんなあなたは川ちゃんの天然ボケ役です!!!ぜひ笑わせてください!!!

● りかさんの結婚チャンス年齢は、23歳・34歳・47歳です! (実際 27で結婚)

当たってる?ん~どーでしょ~??
熱しやすく冷めやすい&好奇心旺盛はビンゴ!
経験豊富?(何の経験かしら?? 爆)
笑ってくれたら私も嬉しい!かな

                                         
[PR]

by takuakaharu | 2005-11-05 07:37 | 今日の出来事