人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲

珈琲_c0026594_22245219.jpg
いつもはインスタントの珈琲なんだけど
新しいミルも買った事だし
(って もう何ヶ月も前に^^;)
たまには 豆の珈琲を飲みたい!

「バナナマクラウ」ほんのり甘いバナナの香り・・・

そう言えば

「珈琲と恋って 何処が似ているかわかりますか?」

ドラマ「夏の香り」の中でのセリフ

「ほろ苦くて 甘くて 色んなタイプが有る」
「一度、好みが決まると 変えるのは難しい」
「温度によって 味が違う 熱いのが 一番美味しい」
「中毒になる なかなか辞められない」
「大人になって 経験する」
「即席でも 結構イケる」
「雨が降ると 思い出す」
「ちょっと ムードに弱い」


またドラマが見たくなった・・・
秋の夜長 
ドラマに耽るのも良し?(笑)









                  もちろんカレーでございます!^^;
珈琲_c0026594_22451458.jpg

                 カツカレー サラダ 長いもの醤油和え

by takuakaharu | 2005-11-18 22:47