人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

ラッキーは、加西に有る「ワンワン牧場」と言うペットショップから
前のご主人の所へ飼われて行きました。
最近、その「ワンワン牧場」にドッグランが出来たと聞いたので
一度行ってみようと言う事になり
ラッキーの里帰りです!

あいにくドッグランには、ラッキー意外利用してるわんこも無く
子供達は、ショップの中のわんこを見に行ってしまったので
ラッキーは10分ほどでドックランから出たがってしまいました。
(子供達の後に付いて行きたくて 連れてけ~って吠えるのよ^^;)

小型犬は抱っこしてショップの中に入れるみたいだけど
ラッキーは入れなくて 外で番犬?のわんことご挨拶
相変わらず ビビリまくりのラッキーです^^;
里帰り_c0026594_21403274.jpg

ラッキーよりも相当大きいわんこです・・・犬種はなんて言うのかな??
里帰り_c0026594_21424791.jpg

性格は大人しいようですが 常にヨダレがビヨ~ンと(ポトポトじゃない粘っこい)垂れてる状態で
セントバーナードみたいな雰囲気でした。
交代でショップを覗いて
ラッキーと同じ 黒ラブちゃん(7月25日生まれ)2万円・・・
生後1ヶ月とかの小さい子は 7~8万するのかな?
4ヶ月でそんなに値下がりするのね・・・
なんだか可哀想になってしまった。
このまま 飼い主さんが決まらなかったら
この子達は どうなるのかな?
ドッグランの柵の横に 柴犬4匹(3匹は声が殆ど出ない状態で 1匹は片耳が伏せた状態のまま)
あと、シェルティー1匹(この子も声出にくそうだったなぁ)が飼われてる?みたいだった。
なんだか複雑な思いでお店を後にしました。
ラッキーが余り遊べなかったので
前に行った河川敷で暫く遊んでから家に帰りました。



里帰り_c0026594_2273449.jpg
                           鶏団子鍋(中華スープ仕立て)

by takuakaharu | 2005-11-27 22:07 | わんこ