人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流星の絵

先日、流星を見たくて眠ってしまい
諦めきれずに居た理由なんですが・・・
(つまらない事でごめんちゃいm( __ __ )m先に誤っとこっと)

子供の頃、画廊で 吸い寄せられるように近付き
この絵の前から動かなかった私・・・

誰の作品か?父に聞けば分かるかもですが
おねだりをして買って貰った私のお気に入りの絵です。
流星の絵_c0026594_23151078.jpg

ガラスに写り込んでしまって・・・ちゃんと撮れませんでした。。。
ちと分かりずらいですね^^;

本物の流星にお願したかったけれど
1つだけ・・・
22日、23日の1泊旅行が無事行けますように!
(子供が熱出したりしたらアウトですから)
この絵の流星にお願するかな~(笑)



流星の絵_c0026594_23252510.jpg

鰤照り じゃこ御飯(大根葉の胡麻油炒め) アサリの味噌汁 大根と豚バラの煮物

by takuakaharu | 2005-12-19 23:29 | お気に入り