1年間有難うございました!

ブログに出会って早1年 あっと言う間でした。
最初は、日記に毛の生えたような 写真も何も無いブログだった。
デジカメ買って 携帯変えて
写真を撮る楽しさも覚えた。

出掛けた先で、携帯からの投稿も出来るし
ネットって なんて便利なんだと・・・
嵌っちゃったよ ブログに!

この1年間で 訪問者数4560人
1日 平均12人の方が訪問して下さったなんて・・・
コメントを寄せて下さった方々 
メールを下さった方々に励まされ
ブログを通して新しい出会いも有り
私自身とても充実した1年でした。
皆様に感謝しております!

今年も 残すところ後1日となり
明日の朝から 実家にて年越しを致しますので
年内の投稿は 今日で最後になると思います。
(携帯から投稿するかも?)
どうか、皆様におかれましては
良いお年を迎えられますようお祈りいたしております。

本当に有難うございました。

2006年も どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願申し上げます!

 
[PR]

by takuakaharu | 2005-12-30 20:30 | 今日の出来事