新年会!

私が、中学生の頃からお付き合いのある
音楽サークル時代の先輩方と新年会をしました。
2年振りかな?
大人11人、子供9人・・・
先輩のお姉さんご夫婦が経営する居酒屋さんを貸切?にして貰ってたんだけど
c0026594_23172239.jpg

お腹を空かせた子供達は
出てくる料理を早々とたいらげてしまい
お腹が膨れると それぞれ遊び始める
c0026594_232025.jpg

c0026594_23202564.jpg

c0026594_2344478.jpg

挙句の果てに「あつ~~!」とか言い出して
肌着のTシャツ姿になって走り回る始末^^;

焼酎のお湯割りを飲んで
やけにテンションが高い旦那を見ながら
帰ってからが怖いんだよなぁ~と内心不安に。。。
どうしてかって?テンション上げすぎて疲れると
不機嫌になるんですよね^^;

子供達を相手に 手品?らしきものを見せたりしてるかと思えば
旦那がコンビニにタバコを買いに行くと言い出すと
ぞろぞろ子供達も付いて行き
9時を過ぎても旦那が戻って来ないので携帯に電話。
やっと戻って来たので聞いてみると
子供達がローソンでムシキングゲームをして なかなか戻れなかったとの事・・・

上着も着ずにうろうろ出歩いたから 相当寒かったと見えて
明日から仕事も始まるし 先に失礼して家に帰ってきました。
家に着くなりソファーで寝てしまいそうだったので
先にお風呂に入るよう言いましたが
お湯を入れてる間に寝てしまってました。
もう、起きないからそのまま寝かしておこ~っと。
[PR]

by takuakaharu | 2006-01-04 23:39 | 今日の出来事