人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初稽古!

初稽古!_c0026594_1751910.jpg

太鼓の練習が始まりました。
今年から 末っ子も参加させて貰う事になり
月2回ペースで 秋祭りに向け練習を重ねて行く予定!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

太鼓の練習が 5時半~7時
丁度、夕飯の時間と重なるので
練習前に食べるか?終わってからか?悩むところ・・・
上2人だけなら「あんた達だけで行っておいで!」と言えるのだけれど
末っ子も行くとなると お任せするには申し訳無いし
結局、最後まで付き添いしないといけなくて・・・

去年の練習は、お祭り前の2ヶ月間で 短期集中練習だったけど
当番制での付き添い&子ども会の役員さんが
頻繁に集まらないといけないので凄く大変だった。

今年は、月2回から始めて じっくりと仕上げて行くみたい。
何ヶ月も練習してなかったのに
徐々に感を取り戻しているようでした。

末っ子に付いてずっと中腰で太鼓を叩いてたから
なんだか腰がだるいような・・・^^;






初稽古!_c0026594_22121359.jpg

スパゲティー・ミートソース サラダ

by takuakaharu | 2006-01-20 17:51