【見た人はミンナやるバトン★】

ブログ友の風花。さんから頂きました!


好奇心旺盛の私としては
見ちゃったものは仕方ない・・・ってことで










ルール 見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめよ!
 
だそうです・・・

まぁ、私の見ても パッとした回答無いんだけどね・・・

Q1.モテたと思う時期はいつ?

   ん~遠い昔の事で・・・
   てか 同性でも良いのかな??

   高校生の時、後輩女子から 
   ファンレターは貰いましたが
   バンドやってましたもので・・・
   これは モテたうちに入らない??
   でも、それしか思いだせませ~~ん^^;


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

   元バトミントン選手の
   陣内 きみこさん(字がわからん?)
   

Q3.恋人を選ぶポイントは?

   フィーリングですかねぇ??(これまた わからん^^;)
   って もう結婚してますからぁ~~!(爆)


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

   私、化粧品の香りで酔うんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
   なもんで 香水って貰ったりして持ってても
   タンスの肥しです。。。

   服装ですか・・・特に無いですが
   ベーシックで 組み合わせやすいものが好きなんで
   なんだか いつも同じような感じになってしまいます^^;   


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

   相手が告白する前に 私が先に言っちゃってたからなぁ~(爆)
   旦那くらいかも??

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

   無いです!理由が無い限りは
   待ち合わせの前に着くようにしますね。

とまぁ こんな感じですが・・・
やっぱ パッとしない^^;
お粗末様でしたぁ~!
[PR]

by takuakaharu | 2006-02-13 17:14 | 今日の出来事