魚どすえ♪

タイトル見て 京都弁?って思った??(笑)
実は、お店の名前なのです♪

2月に入ってから 一昨日まで
子供達の病院通いで ちとストレス溜まり気味でありましたが
やっと開放されまして 行ってきましたランチでぇ~す!!

長男が、保育園に通ってた頃のママ友のT子さん&下のおこちゃまと3人で
姫路の北原に有る「魚どすえ」でランチを食べてきました。
c0026594_1461688.jpg

c0026594_147141.jpg

地鶏の酒蒸し膳です!
c0026594_1484658.jpg

キャラメルカフェケーキ
食後のコーヒー付きで デザートをプラスしても 
ホットペッパーの割引使えば 1,300円ちょっと
お腹一杯 とっても美味しかったです!

上の子が、小学校に入ってから
なかなか一緒に遊ぶ機会が無くて
参観日に 学校で会うくらいだったけど
久しぶりに 一緒にランチして
楽しい時間を過ごしました。

T子さん!また、あちこちランチのお店 開拓しようね!

(・・。)ん?そこの貴方!しょっちゅう食べ歩きしてるって言いたげ??(笑)






c0026594_221994.jpg

肉団子の甘酢あんかけ フカヒレスープ(生協さんで買ってみたら 美味しかった♪)
[PR]

by takuakaharu | 2006-02-17 14:30 | ランチ