アクシデント^^;

昨日、車のフロントガラスに飛石・・・
運転席側のボディーの近くで
最初は、雨の粒?くらいの小さなものだった。
それが・・・今朝 旦那が洗車してたら
10センチくらいの亀裂が入り
どんどん大きくなっていってる。。。

メンテナンスして貰ってるモータースに電話
「ガラス屋さんが来るから 見てみるわ!」と言う事で持って行った。
運転中もピキピキ伸びて 到着した頃には20センチくらいになってる・・・

モータースのおじさん曰く
「ボディーにボコッと当たるより ガラスやったら交換で済むし
評価に響かへんやん!まぁ、運が悪かったと 思わなしゃーないなぁ。」
「なんぼぐらい掛かるかな?」
「そやなぁ まぁ10万はせんと思うけど」
「∑(゚◇゚;) ゲッ・・・・10万・・・」
ステップWと相性悪いんかな?
値切って負けて貰った分
修理代でチャラになってるような気がするねんけど^^;

ハイエースの時、運転席のドアガラス割られた事有ったけど
(いたずら?ナビ目当て?で夜中に割られた)
それに比べたら たまたま石が飛んできたって事やもんなぁ・・・
諦めんと しゃーないか。。。

来週の日曜日に お出掛け予定してるけど
(旦那の母の誕生祝いに USJ行く約束してて)
辞めるわけにもいかんしなぁ・・・
はぁ・・・どーすんべ?





c0026594_19485526.jpg

豚キムチ鍋
[PR]

by takuakaharu | 2006-03-04 19:48 | 今日の出来事