黄砂に吹かれて

今朝、ラッキーの散歩で採ってきたつくしを見て
娘と末っ子が「つくし採りたい!」と言うので
旦那の実家近くの 夢前川の土手に行ってみました。
c0026594_20365443.jpg

風が強くて 遠くに見える山は 霞が掛かってみえる。
1時間ほど探しましたが 結局つくしは見つからず
諦めて帰る道に 桜並木が有り 写真を撮りました。
c0026594_20394859.jpg

六分咲きくらいでしょうか まだツボミが沢山付いてました。
だんだん周りの景色が霞んできて
娘は「目が痒い!ハクション!!」
私も、クシャミが止まらず 口の中も なんだか気持ち悪い^^;
実家に戻って ウガイと洗顔をして スッキリ!
洗濯物外に干さなくて正解だったなぁ~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



c0026594_20465091.jpg

アスパラと人参の肉巻き シラスとキュウリの和え物
[PR]

by takuakaharu | 2006-04-08 20:47 | 今日の出来事