宝塚ガーデンフィールズ

今日は、ラッキーも一緒に 神戸へ行きました。
2度目のガーデンフィールズのドッグラン!
前回、阪神競馬場の前を通って行ったのですが
桜花賞?だと言う事で 渋滞が予想される。
芦有ドライブウェイだっけかな??抜けて行こうって事になりました。
桜の名所らしい・・・
でもね、街中は満開なんだけど
山道はまだ全然咲いてなくて・・・残念。。。

ドッグランにも桜咲いてたので お花見は出来ました。
c0026594_2325933.jpg

娘と気が合ったのか・・・
c0026594_23255557.jpg

なんて言う犬種なんだろう?愛嬌たっぷりで 可愛かったなぁ
うちのラッキーはと言うと
誰か(家族)が付いてないと 遠くの方へ行こうとしない。
追いかけられて
c0026594_23272679.jpg

頭隠して 尻隠さず^^;
あかんたれです・・・
1時間半ほど遊んで帰りました。




帰宅が6時になってしまったので
缶詰めのミートソースっす^^;
c0026594_23333019.jpg

ミートスパゲティー サラダ
[PR]

by takuakaharu | 2006-04-09 23:31 | 今日の出来事