ドライブ気分で♪

あぁ~ドジってしまった^^;
娘のお稽古で 毎週日曜日は出掛けるのだけど
5月は、学校の運動会や 子供会のボーリング大会が有って
お稽古1回しか出られない・・・
思い切って 5月一杯お休みしようかと
事務所に電話

「学校行事で5月一杯 お休みしたいんですけど・・・」

「はい、休団届けを書いて頂いて 判子を押して頂かないといけないんですが
今月の締め切りは・・・明日になってますね~」

「あのぉ ファックスで送って頂けるんですかねぇ?」

「そう言う事はしてないんです・・・こちらに来て頂かないと。」

「分かりました・・・伺います。」

事務所は大阪・・・もう、12時半だよ!どーする?4時までに戻らないと
保育園のお迎え有るし・・・明日にする??

時計とにらめっこしながら 

明日は、午前中に犬を(叔母の)病院に連れていかないといけないし
家庭訪問も有るから 今日しかない!
昨日分かってたら そのまま事務所行けたのになぁ・・・
ブツブツ独り言を言いながら とりあえず家を出た。

もうねぇ、ナビが無いと 何処にも行けないよぉ
一番早く行けるコースを選択して 教えてくれる。
頼もしいヤツなんだわ アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

高速道路を走りながら 桜やツツジが咲いてるの見て
お花見気分&好きな音楽聴きながら ドライブ気分で行けたけど
流石に とんぼ返り(現地滞在 10分ですから^^;)は キツかった。。。

なんで、もっと早く手続きしなかったんだよぉ!
自分突っ込みして 反省。。。
はぁ・・・疲れたぁ~
 



c0026594_22584776.jpg

オムライス 昨日のスープ サラダ

「お母さんのオムライス ハートやでぇ~可愛いやろ?」と聞くと
「誰とラブラブなん?」と長男
「あんたラブラブて ^^; ・・・ナイショ!」
「お母さんはキアヌリーブス好きやもんなぁ~」


良くご存知で♪
[PR]

by takuakaharu | 2006-04-17 22:51 | 今日の出来事