播磨中央公園にて

今日は、レッスンがお休みの為
旦那の実家に出掛けたのですが
テレビを見てばかりで 退屈してしまい
「どっか行こかぁ~!」って事で
兵庫県立播磨中央公園に 遊びに行きました。

娘は去年、小学校からの遠足で来ていて
遊具が有ることを知っていたので
長男と末っ子を従えて 
「あそこに 長~い滑り台があるねん!」と走る走る
あっと言う間に 汗だくに・・・
息子達は 肌着のシャツ姿で遊んでるし^^;
恥ずかしいから やめてくれぇ~!
c0026594_21563035.jpg

リングのトンネルを通り
滑り台に飽きてきたら
今度は・・・
c0026594_2152145.jpg

長男くらいの身長&腕力が有れば
一人で十分遊べるんだけど
娘と末っ子は まだ無理なんだよね・・・
娘は軽いんだけど あまりの重さに 私の顔が歪んでます^^;

お花の前で 記念写真!
c0026594_2204269.jpg

帰り道、水遊びしている家族を見て
裸足になり・・・
c0026594_2244154.jpg

おかげで ジーパンと下着まで濡らしてしまい
100均で パンツを買って帰るはめになりました。


ちと お疲れモード突入のため コメントのお返事は 後日と言うことで
ごめんちゃいm( __ __ )m




c0026594_2282883.jpg

鉄板焼き
c0026594_2294122.jpg

鱈のピザ風 野菜炒め キャベツとベーコンのトマトスープ
[PR]

by takuakaharu | 2006-04-23 22:10 | 今日の出来事