鈴木その子さん

テレビでその子さんのドラマやってました。

ダイエットの女王と呼ばれ
息子さんを 拒食症で亡くしている。。。

食べることって とても大切な事だと思う
ただ、食べれば良いのではなく
バランスの摂れた食事・・・
油を控えるのは ダイエットとしては効果的だけど
油に溶ける ビタミンEのような栄養素もあるので
カロリーを気にしすぎるのは
かえって逆効果なんだとか。

「これは、○○カロリーだから 食べるのやめよう」とか
食事が楽しく無いもんね。

私は、夕飯を ほぼ毎日このブログに載せているけど
詳しい栄養素とか カロリーの計算なんてしてません(てか 大雑把なもんで^^;)

でも、出来るだけ沢山の食品を摂れたら良いなぁ~と言う事と
野菜を沢山食べられるように心掛けたいと思っています。

子供達には 元気でスクスク育って欲しいからd(゚ー゚*)ネッ!




c0026594_23413160.jpg

塩鯖 エリンギとベーコンのマヨネーズ炒め 卵豆腐
[PR]

by takuakaharu | 2006-04-25 23:32 | 今日の出来事