親切なドライバー

午前中、獣医さんに行きました。
帰り道、食料品の買出しを済ませ
通りなれた道 交差点を左折
対向車線を 大きくはみ出して走るダンプ・・・

「危ないなぁ・・・もぉ・・・ジロッ!(`o'")」

それにしても デカイし威圧感有るなぁ

ゆっくりこっちに近付いてきて
すれ違いざま
大きく手を振っている

「誰?この人 知らんでぇ??何か叫んでるし・・・」

ウィンド下げてみると

「○×△あかんでぇ~~!!」

「へ?何??聞こえんかったやん」

気を取り直し 前進しようと前を見ると

カーキャリアが 傾いて道を塞いでる!
あちゃ~脱輪??
下の方が見えなかったから 良く状況は分からなかったけど・・・

「そか、さっきの運ちゃん 教えてくれたんや。親切な人やなぁ。。。」

教えてくれて サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]

by takuakaharu | 2006-04-28 12:42 | 今日の出来事